山下医科器械株式会社 福岡本社 の求人広告(整理番号40010-20203151)

求人広告を探すならG-WORKで

求人広告数 1167475件       ×      

有効期限は2025-05-31です。お早めにご検討ください。

雇用形態 正社員
就業形態 派遣・請負ではない
求人広告内容 病院やクリニックに医療機器を販売する当社の佐世保本社で、事務スタッフを募集します。【具体的な仕事内容】・債権管理・与信管理業務・請求業務、入金処理、債権管理にかかる資料作成※当社の取引先である医療機関に対する売掛金の債権管理・与信管理が主な業務となります。※請求書・請求データの精査、チェック業務※当社基幹システム及びエクセルによる資料作成、データ管理。※得意先や売掛金に関する社内申請書の対応・管理※電話対応は当社の事業所とのやりとりが中心。
勤務地 長崎県佐世保市湊町3−13「佐世保支社」
賃金 195,000円〜250,000円
通勤手当 実費支給(上限あり)
就業時間 9時00分〜18時00分
休憩時間 60分
時間外 20時間
休日 土曜日,日曜日,祝日
週休二日 その他
年間休日数 117日
育児休業取得実績 あり
年齢 制限あり
学歴 不問
必要な免許・資格 免許・資格不問
必要な経験等 あれば尚可
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
定年や再雇用 あり
入居可能住宅 なし
マイカー通勤
特記事項 《福利厚生》◆試用期間:3か月 ◆住居手当:2万円/月※規定支給 ◆家族手当:1万円/月※規定支給◆通勤手当:上限4万円※実費支給◆役職手当◆確定拠出年金◆慶弔関連サポート◆社員持株会◆長期所得補償保険(LTD保険)※東証スタンダード上場グループで安定した経営基盤と手厚い福利厚生制度です。※業務の変更範囲:会社の定める業務
に応募する


その他の条件で検索する

    ×