雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 病院やクリニックに医療機器を販売する当社の佐世保本社で、事務スタッフを募集します。【具体的な仕事内容】・債権管理・与信管理業務・請求業務、入金処理、債権管理にかかる資料作成※当社の取引先である医療機関に対する売掛金の債権管理・与信管理が主な業務となります。※請求書・請求データの精査、チェック業務※当社基幹システム及びエクセルによる資料作成、データ管理。※得意先や売掛金に関する社内申請書の対応・管理※電話対応は当社の事業所とのやりとりが中心。 |
勤務地 | 長崎県佐世保市湊町3−13「佐世保支社」 |
賃金 | 195,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 117日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 《福利厚生》◆試用期間:3か月 ◆住居手当:2万円/月※規定支給 ◆家族手当:1万円/月※規定支給◆通勤手当:上限4万円※実費支給◆役職手当◆確定拠出年金◆慶弔関連サポート◆社員持株会◆長期所得補償保険(LTD保険)※東証スタンダード上場グループで安定した経営基盤と手厚い福利厚生制度です。※業務の変更範囲:会社の定める業務 |
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